ニュース

メインビジュアル

2024.01.02付

NXHD ブランド発信強化 周知から浸透へ

 NIPPON EXPRESSホールディングス(本社・東京、堀切智社長)は今年、ブランド力のさらなる強化を進める。NXブランドの設立と共に進めてきた、イメージ発信や周知の取り組みをさらに進め、世界で存在感を持つ企業へと発展を図る。
 昨年中に、トラックや制服、看板などをほぼ全てNXブランドのロゴに変更。企業活動自体を通じた認知度向上に努めてきた。また、世界的な野球大会「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の日本代表選手団のオフィシャルスポンサーとな…

全文ご覧になりたい方は、「紙面」もしくは「電子版」のご購読をお申し込みください