ニュース一覧

-
2023.12.26
【運転席から物流論】第247回 労働者の賃金なぜ上がらない トラックドライバージャーナリスト 長野 潤一氏
-
2023.12.26
【「安全企業」のつくりかた】第136回 切り返しのガイドライン 東京海上ディーアール 主席研究員 北村 憲康氏
-
2023.12.19
倉庫税制 荷待ち目標20分以内に 要件引き上げて2年延長
-
2023.12.19
年末繁忙期 「盛り上がりなし」の声 期物価高騰の影響続く
-
2023.12.19
大型車の最高速度引き上げ ヒアリング基に検討継続 労働団体間で意見に差
-
2023.12.19
セイノーHD ドローン物流 加速 初の「レベル3・5」飛行
-
2023.12.19
【データで見る荷動き】関東で回復足取り弱く
-
2023.12.19
標準的な運賃 燃料リッター120円で算出 積み・降ろし料も設定
-
2023.12.19
ニチレイロジ 24年問題機に需要獲得 幹線輸送、LLPで
-
2023.12.19
ヤグチ物流 拘束9時間に抑制 運転手働きやすく
-
2023.12.19
【ことば 教えて!】▽物流政策パッケージ→24年問題対策のフルコース
-
2023.12.19
C&Fロジ 事故起きない環境整備 安全は人材定着でも鍵
-
2023.12.19
リチウムイオン電池 危険物倉庫の規制緩和 消火設備設置など条件に
-
2023.12.19
【海上輸送ガイド】海上輸送への期待 関心高いが受注鈍く 新規航路の構想も浮上
-
2023.12.19
黒川東邦運輸倉庫会長 多くの支え「ありがとう」 地元仙台で感謝の集い
毎週火曜日発刊