ニュース一覧

-
2024.05.14
【運転席から物流論】第251回 高速道路時速90㎞が解禁 トラックドライバージャーナリスト 長野 潤一氏
-
2024.05.14
【労組から見た2024年問題】第3回 標準的な運賃浸透を 世永 正伸 運輸労連副委員長
-
2024.04.30
物効法・貨物自動車運送事業法改正案 与野党賛成多数で成立 来年以降、段階的に施行
-
2024.04.30
集配車の駐車場確保 行政や荷主の支援も 労働環境改善へ歓迎の声
-
2024.04.30
ラニイ福井貨物 24年度年商70億円に挑戦 本社横に新倉庫3棟計画
-
2024.04.30
航空輸出貨物 23年度 過去最低76万t ほぼ丸2年悪化続き
-
2024.04.30
24春闘中間まとめ 賃上げ6600円 前年比5割増加
-
2024.04.30
ウイングアーク1st 経営改善計画を支援 「BanSo」新サービス
-
2024.04.30
物流業の倒産 人手不足起因 最多46件 進まぬ価格転嫁も背景
-
2024.04.30
ダイセーログ 一宮ハブセンターを開設 LSエガワとの協業も
-
2024.04.30
鴻池運輸 25mフルトレ導入 静岡・藤枝で中継
-
2024.04.30
【ことば 教えて!】▽ゼロゼロ融資→無利子・無担保で貸し出し
-
2024.04.30
【ジャパントラックショー2024開催直前特別企画】日本最大のトラック関連展示会 「環境と調和した物流の未来」テーマに
-
2024.04.30
アサヒロジスティクス 運転手の給与見直し 働きやすい環境に
-
2024.04.30
【お邪魔します!】JR貨物・南福井駅 E&S方式が本稼働 中・近距離貨物も視野
毎週火曜日発刊