ニュース一覧

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2025.01.28
外国人ドライバー採用 経営者の7割「採用・検討」 「経費は日本人以上」の声も
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2025.01.28
TOTO 安定供給の維持へ挑戦 受注前倒し、時間指定削減
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2025.01.28
国交省 協議会員の募集を開始 特定技能受け入れで必須
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2025.01.28
全ト協 他業界に負けない給与を 適正競争でも一致団結
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2025.01.28
運輸労連 賃上げ要求1万5500円 今こそ価格転嫁推進を
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2025.01.28
道路貨物運送業・24年倒産数 4年連続増の374件 物価高、人手不足が影響
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2025.01.28
日新 生成AIで知見共有 物流業界、初の取り組み
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2025.01.28
臼杵運送 若手人材の育成強化 初のフォローアップ研修
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2025.01.28
ヤマト 2月からネコポス再開 日本郵便と協業は継続
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2025.01.28
【ことば 教えて!】▽積載効率→往復の輸送量改善に焦点
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2025.01.28
TDBC・共同輸送マッチング 25年にもサービス化へ 積載効率、実車率を向上
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2025.01.28
新名神・大津-京都・城陽 開通、4年以上先に 遅れで沿線各社に影響
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2025.01.28
商船三井さんふらわあ 新LNGフェリー就航 環境性能と快適性両立
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2025.01.28
【運転席から物流論】第259回 震災30年、物流に必要なこと トラックドライバージャーナリスト 長野 潤一氏
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2025.01.28
【物流大転換 2024年問題】第7回 改善へ動く産業界 大島 弘明 流通経済大学教授(NX総合研究所顧問)
毎週火曜日発刊