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2022.06.21付
【特別積み合わせ特集】業界の「けん引役」期待 適正取引、働き方などで 国土交通省自動車局 日野 祥英 貨物課長に聞く
働き方改革に伴う残業上限規制の適用まで、残り2年を切ったトラック業界。混乱なく目標を迎えるには適正運賃・料金収受を推進し、ドライバーの労働条件改善を加速させる必要がある。国土交通省自動車局の日野祥英貨物課長は「特積みは昔から業界をけん引する役割を担ってきた」とし、適正取引や働き方改革をはじめ、リーダーシップの発揮を期待する。
特積み各社の荷動きを見ると、宅配貨物の取扱個数は増えており、このまま新型コロナウイルスが終息すれば企業間物流も回復するだろう。一方で…
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