ニュース

メインビジュアル

2021.07.27付

日通 NXを統一ブランドに 新体制発足に合わせ

 日本通運(本社・東京、斎藤充社長)は2022年1月4日、グループ統一のブランドアイデンティティーを導入する。NIPPON EXPRESSホールディングス発足に合わせ、従来の日通ブランドを「NX」に昇華し、伝統を引き継ぎつつ革新を果たす。
 グループブランドNXはNIPPON EXPRESSの略称。マル通マークに込められた誇りと責任、顧客からの信頼を引き継ぐ。

支え進める役割を表現

 ロゴデザインのNとXの間には、複数のラインを埋め込み多様な社会を支える存在で…

全文ご覧になりたい方は、「紙面」もしくは「電子版」のご購読をお申し込みください