ニュース

2021.06.15付
【まなびカフェ】企業のSNS活用法 第1回 フォロワーは要らない ガイアックス 重枝 義樹 ソーシャルメディアマーケティング事業部長
日本のSNSマーケティングの黎明(れいめい)期はちょうど10年前。当時は一部の先進的な企業のものだったが、いまではすっかり一般化した。SNSマーケティングとは、SNSを通じたプロモーションやPR活動のことだが、それらの企業支援を行う当社でも、当初は食品や消費財、アパレルなどの支援が多かったものの、いまでは流通、金融、受託開発など、それまではSNSとは相性が悪いといわれていた業種の引き合いの割合も増加している。
ちょうどどの企業もホームページを持つようになった…
電子版のIDをお持ちの方はこちらからログインできます!
ログイン