ニュース

メインビジュアル

2020.03.24付

トナミ運輸 次世代へブランド戦略 バドと企業の躍動重ね

 トナミ運輸(本社・富山県高岡市、綿貫勝介社長)は、世界的に活躍する同社バドミントン部の選手と企業の躍動感を重ねたブランド戦略を推進。新たに制定したメッセージ「GO! NEXT! 次のスピードに挑む。次の精度に挑む。」を掲げ、企業価値向上と優秀な人材獲得に向けブランドイメージを高めていく。
 同社がブランド戦略の軸とするのは、企業とバドミントンの「ブランド・コミュニケーション」。バドミントン部の選手たちを通じ、企業や働く人々の情熱やアグレッシブさを広く社会に…

全文ご覧になりたい方は、「紙面」もしくは「電子版」のご購読をお申し込みください