ニュース

2019.12.03付
三菱ふそう サービスコンテスト 電装化の対応 強化へ チーム連携でCS向上
三菱ふそうトラック・バス(本社・川崎市、ハートムット・シック社長)は11月24日、本社川崎工場で「カスタマーサービスコンテスト」を開催した。全国のふそうディーラーや地域販売部門の代表20チーム100人がより実践に近いサービス、部品、新車営業の3部門が連係した形で競技課題に挑んだ。
昨年の大会に続き、3部門連係による課題対応力を問う内容となった。各部門の競技を同時並行で実施。途中電話でのやりとりを挟みながら、エンジン作動不良や高度なOBD(故障診断装置)のラ…
電子版のIDをお持ちの方はこちらからログインできます!
ログイン