ニュース

2019.04.02付
三菱ふそう 販売網強化へ7年計画 今期は7拠点を改装
三菱ふそうトラック・バス(本社・川崎市、ハートムット・シック社長)は、平成37年までの7カ年で国内の販売・サービス網を強化する「ミライ」プロジェクトを始動した。中期目標として34年には、30年に20%弱だった国内市場でのシェアを25%とする方針。
初年度の31年は、苫小牧(北海道)、郡山(福島)、北板橋(東京)、星崎(愛知)、姫路(兵庫)、松山(愛媛)、鳥栖(佐賀)の7拠点のリニューアルを含む50億円を投資する。
拠点更新のほか、購入履歴などユーザー情報…
電子版のIDをお持ちの方はこちらからログインできます!
ログイン